この度、開催延期となりました【2022年7月30日開催・第74回日本ハンドボールリーグ第5戦、ザ・テラスホテルズ戦】に関しまして、ご購入頂きました前売りチケットの払い戻し方法についてお知らせいたします。

ご購入時の決済方法によって払い戻し方法が異なりますので、お間違いのないようご確認ください。

  1. 《クレジットカード、PayPay、PayPal》で決済された方は、STORES(オンラインショップ)経由でご返金処理をさせていただきます。順に返金処理をさせていただきますのでしばらくお待ち下さい。
  2. 《コンビニ支払い》にて決済された方は、事務局からメールにて返金手続きのご連絡をさせていただきます。個別に対応させていただきますので、メールでのご連絡をお待ち下さい。

急な対応となり皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂ますよう何卒よろしくお願いいたします。

チケットの返金処理についてご不明な点がございましたら、MVIチケットストアのお問い合わせフォームからご連絡ください。(https://mvi.stores.jp/inquiry

なお、中止についての詳しい内容は日本ハンドボールリーグ公式サイトにてご確認ください。

https://japanhandballleague.jp/news/20220730/