この度、榎和奏選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

  • 榎 和奏・えのきわかな
  • ポジション:ゴールキーパー
  • 入団年:2020

榎選手コメント

いつも応援して下さる皆様へ。

背番号77番の榎和奏です。いつも応援ありがとうございます。この度、三重バイオレットアイリスを退団する事となりました。これから先の大きな目標に向けて、自分自身のステップアップを目指して環境を変えたいという想いでこのような決断を致しました。

バイオレットに入団してから2年間、新型コロナウイルスの影響でなかなか思うように進まない事もありましたが、その中でも有観客のホーム戦でプレーしたあの一瞬一瞬は私にとってかけがえの無い財産です。また、良い時も上手くいかず苦しい時も、皆さんの暖かい応援に支えて頂き、育てて頂きました。 その想いに結果で応えたいともがき続けた2年間でしたが、チームの目指した結果には届かず、また私自身も、なかなか勝利に貢献できず申し訳ない気持ちです。しかし、この全ての想いをバネに、次の環境では更なる飛躍をお見せできたらと思います。

最後になりましたが、この2年間、私を育てて下さり、私の想いを認め背中を押して下さったチーム、職場の方々には本当に感謝しています。 まだまだ未熟者の私ですが、新天地でも、成長する為に努力を惜しまず精進して参ります。今後とも、三重バイオレットアイリスと榎和奏の応援を宜しくお願い致します。

クラブからのメッセージ

榎選手は勝ちを知る選手として三重バイオレットアイリスに入団してくれました。どんな状況でも常にチームを鼓舞し続け、勝利を目指して全力を注いでくれました。自分の意見を持ち、このクラブでの将来的なリーダーとして成長を望んでいましたが、彼女の次なるステップへの強い思いを後押しすることとなりました。

退団後の活躍を願うと共に、今後とも榎選手へのご声援をよろしくお願いします。