昨年も三重バイオレットアイリスへの熱いご声援を賜り、誠にありがとうございました。

三重花菖蒲スポーツクラブとして活動をスタートし、三重バイオレットアイリスは日本リーグ参戦11年目のシーズンを闘っております。これまで活動できたことは、ひとえに応援してくださるたくさんのシューターズのみなさんや支援企業、サプライヤー企業の皆さんの支えがあってこそと感じております。

日本リーグ後半戦スタート!1月9日はホーム最終戦!

日本リーグはこれまで9試合を終え、現在5勝4敗0分の成績で3位につけております。ここまでは過去最高の成績をあげておりますが、他チームも調子を上げてきており、けが人の復帰などもあって、各チームの実力は拮抗してきております。

まずは1月7日(土)アウエーでの飛騨高山ブラックブルズ岐阜戦に全神経を注ぎ、勝利すること。そして1月9日(祝)ホーム最終戦となるHC名古屋戦を迎え、リーグ後半戦も勢いに乗って勝ち星を積み重ね、最終的には念願である「プレーオフ進出・日本一」を果たしたいと考えております。

1月9日(祝)に開催される日本リーグ第11戦・HC名古屋戦は今シーズン最後のホームゲームですので、ぜひみなさん、AGF鈴鹿体育館までおこしください!

新年は1月2日始動!

チームは大晦日の12/31、元旦1/1はオフをとり、1月2日からトレーニングを開始します。本年も皆様からのご声援を大きな力に変え、ハンドボールを通じて、スポーツを通じて鈴鹿市、そして三重県のみなさんに「元気と勇気」をお届けできるよう、邁進していく所存です。

本年も引き続き、温かいご声援・ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Super Violet Soul!!!

平成29年元旦
三重バイオレットアイリス選手・スタッフ一同