6月18日から1ヶ月間に渡って実施してきたクラウドファンディングが7月18日の0時、あと2日で終了となります。

開始から2週間、7月1日の時点で目標額を達成し、その後もたくさんの方からの支援を頂き、たった一ヶ月でおよそ80万円ものお金が集まりました。そしてお金以上に、支援者の皆さんからとても嬉しいメッセージをたくさんいただいております!

このメッセージはスタッフはもちろん選手全員が目を通し、今回の取り組みが自分たちだけのものではないということを実感しております。これらのメッセージに込められた想いを受け止め、今回のチャレンジに向けて選手たちのコメントを動画に収めました。

皆さんからのメッセージを一挙にご紹介!

  1. 楽しんで強くなってください 応援しています!
  2. 陰ながら応援しています!ハンドボール界に新しい風が吹き込まれることを期待しております!
  3. 応援しています!頑張ってください! 世界で活躍できる選手、チームになって下さい‼
  4. カジカジ クッシー ミビィ そしてバイオレットゼブン! みんなみんなガンバレ!
  5. 小学校5年生からハンドボールを始めて今中学2年生です。皆さん方を目標にしてます。 海外で学んだことを私達にも教えてください。
  6. 応援しています!実りある遠征となるよう、頑張ってください!
  7. 海外遠征で場数踏んで来てください‼︎
  8. チャレンジなくして結果なし!! 思いを充分に発揮してください!!
  9. 海外遠征、プレーオフ出場‼️ 応援しています!頑張ってください!
  10. 応援しています!頑張ってください! 韓国での闘い楽しみにしています\(^o^)/
  11. 応援しています!頑張ってください! これからもどんどん世界に出て下さい。
  12. 関東から応援してます!
  13. バイオレットの選手が一丸になって世界にチャレンジ、応援します
  14. 応援しています!頑張ってください!会いに行きます。
  15. 微力ながらご支援させていただく所存です。 ハンドボール界を盛り上げてくださる三重バイオレットアイリスには期待しています。 今後のご活躍をとても楽しみにしております。
  16. 世界への挑戦、後押しします。何事も経験は大事、折角の機会を無駄にすること無く、多くを学んできてください。貴女たちの夢は私の夢でもあります。
  17. だってバイオレットアイリスじゃないとダメなんです!
  18. 応援しています。応援し続けます! 地域が一丸となって応援できる日が来ると  信じています。
  19. 日韓定期戦での2人の戦う姿に感動!合宿で君田温泉に来ていただいたお返しです。 給料日前なので少額ですが、どうぞお役立てください。
  20. 海の向こうでヘコヘコして来てください。応援してます。
  21. 果帆がんばれー!!!! 応援してる!
  22. いちハンドボーラーとして応援しています!頑張ってください!
  23. 鈴鹿から世界へ!VIOLET IRISのみなさんのご活躍期待しています! 「挑戦」し続けて頑張って下さい!
  24. 三重バイオレットアイリスの躍進には希望やワクワクがいっぱいです。世界への挑戦!!笑顔と躍動感を大切に! 応援しています!
  25. 韓国遠征を頑張ってください。怪我と熱中症には気を付けてください。
  26. 新しいことにチャレンジすることは選手にとってもチームにとっても大変いいことだと思います。 応援しています!頑張ってください!
  27. 長野県から応援しています!特に長野県出身の多田選手!世界でも日本でもゴリゴリのフィジカルで沢山のカットインを決めてください!自分らしく!!!頑張れバイオレット!
  28. 応援しています!頑張ってください! 長野(千曲市)スター仁美❗頑張れよ
  29. みなさんの笑顔に元気を貰えます!! 場所が遠くなかなか試合の応援に行けませんが、顔晴ってください(^^)
  30. 名古屋での最終予選で池原選手の大ファンになりました! 櫛田監督、梶原さんはじめ皆さんの力とアイデアで日本リーグにバイオレット旋風を吹き荒らせるよう、応援しております。
  31. ○○家全員で応援しています!特に娘二人もハンドやっていましてバイオレットのファンです!頑張って下さい‼️
  32. あやかー(^o^)/ 身体に気を付けてちばりよ〜♡
  33. ノンさん♡アヤカさん♡エレナさん♡コウ♡ 皆の頑張る姿をみていつもパワーもらっています\(^o^)/ありがとうございます! ずっとずっとずっと応援してます!怪我には気を付けて頑張って下さい!また皆のカッコ良い姿見に行きます!
  34. みづき♡よう、頑張っていますか?!いつも写真でみてるよ!三重で頑張ってる二人を早く見に行きたいです! 怪我には気を付けて二人らしく頑張ってね!ずーっと応援してるよ!会えるのを楽しみに私も頑張ります! 三重の皆さん! いつもホームページや写真拝見させてもらっています! これからも応援しているので頑張って下さい!
  35. これから先、コツコツ成長していくバイオレットを見守っていきます 会場で応援出来る日を楽しみにしています!

応援、本当にありがとうございました!

皆さんからのメッセージは全て選手たちに届いています!こんなにたくさんの応援を直接届けていただくことができ、今回のクラウドファンディングの実施は費用的な部分以上に多くのものを頂いたと感じております。この取組を一過性のイベントにするのではなく、必ず三重バイオレットアイリスの未来に繋げられるよう、遠征までしっかりと準備をして臨みます!

応援、ご支援、本当にありがとうございました。

お申込サイトへ