2026-2027 新ユニフォーム発表

今シーズンも引き続き、チームウェアサプライヤーがANDLIT®様に決定いたしました。
選手のオーセンティックユニフォームには、動きやすさとフィット感を兼ね備えた、レディース専用モデルを採用。
ユニフォームのみならず、チーム公式ウェアはANDLIT®製品を採用。
今後展開するウェアにもご注目ください。
デザインコンセプト
多くのサポーター様やスポンサー様の力を結集し、国内のみならず世界を舞台に戦うチームをイメージしました。
観る方々にワクワクしていただき、チーム・サポーターの皆様が一体となって戦うユニフォームになることを願っています。
ANDLIT® / 西田 恭輔
レプリカユニフォームの受注を開始!
公式オンラインショップにてレプリカユニフォームの受注を開始!
CP、GKともに全モデル発注可能です。
レプリカユニフォームは、ユニセックス(男女兼用)タイプのフィット感を採用しております。
⚠️受注期間⚠️
8月7日(金) 12時まで
【注意事項】
※上記受注分は9月下旬~10月上旬の発送となります。
※ご購入の際はサイズ、カラー間違いにご注意ください。
※決済完了後のサイズ交換、カラーチェンジ等の変更受付は一切承りません。
ご購入の際にはカート内の商品を今一度ご確認ください。
※商品到着後、イメージが違った、サイズ感が違った等のお客様都合での返品交換は承りません。
※レプリカユニフォームにパンツは付属しません。
シューターズナンバーについて
3シーズン前より、永久欠番であるNo.20(原 希美さん)をシューターズナンバーとしておりましたが、再度協議を行い
『永久欠番は他の者が使用せず、その選手の功績と名誉を永久に称えるもの』という結論に至りました。
上記の結論を踏まえ2025-2026シーズンより、38(ミエ)をシュータズナンバーとさせていただいております。
これからも三重バイオレットアイリスはNo.20をクラブの永久欠番として大切に管理いたします。
ユニフォームスポンサー様のご紹介
フォーデイズ 株式会社
株式会社 スズカ未来
株式会社 日商
株式会社 トピア
株式会社 ビーイング
ミライリスホールディングス 株式会社
株式会社 フローラ(HB-101)
株式会社 ホンダロジスティクス
Honda Cars三重北
三重執鬼 株式会社
J-netレンタリース 株式会社
株式会社 ウエノテック
鈴鹿インター 株式会社
JA鈴鹿
株式会社 四日市事務機センター
AGF鈴鹿 株式会社
株式会社 アサプリ
社会医療法人峰和会 鈴鹿回生病院
※敬称略
今シーズンも多くのスポンサー様のご支援を受け、リーグHを闘います。
スポンサー企業様の情報等はパートナーページからご覧ください。





