2026年5月12日 火曜日
引退選手のお知らせとメッセージ

2025-2026シーズンをもって、No.21 並木 梨沙選手が引退する事となりました。
これまで沢山の応援をいただき、ありがとうございました。
並木選手から皆様へメッセージがございますので、ご一読ください。
並木選手より皆様にメッセージ
三重バイオレットアイリスに移籍してきて2年。
本当に濃い2年間でした。
温かく迎えてくださり、応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
2年という短い期間でしたが、皆様の熱い声援やサポートのおかげで、ここまで頑張ることができました。
黄さんとの掛け合い、そしてコートに響き渡る「並木ー!!」が聞けるのも残り2試合です。
ぜひ会場にお越しください!
最後まで自分らしく、チームのために、そして応援してくださる皆様のためにやり切ります!
最後まで応援よろしくお願いします!
引退セレモニーについて
5月24日(日) AGF鈴鹿体育館でのホーム最終戦が並木選手の最後の試合となります。
試合終了後に引退セレモニーの実施を予定しております。
多くの皆様にご来場いただき、選手を送り出していただけますと幸いでございます。
今シーズンで引退となる飯塚選手、並木選手へ、最大級の応援をよろしくお願い申し上げます。





