皆さんこんにちは。三重バイオレットアイリス、ビジネスマネージャーの梶原晃です。今このページを見ていただいている皆さん、本当にありがとうございます。

今回、三重バイオレットアイリスはクラブ初となる海外遠征、国際大会への参加を決めました。クラブの目指す、「世界で通用するクラブ」「世界で勝てるクラブ」への第一歩としての試みです。

僕自身、世界のトップレベルを経験して感じた日本人が世界で勝つために決定的に欠けているもの。それは海外選手との実戦と海外経験です。選手にはこういったチャンスを作ってあげたいと願っていたので、今回のお話をいただいたときに迷わず決めました。

僕らは三重県鈴鹿市を拠点として活動するクラブチームです。

ファンや地域の方々が応援してくれている。それこそが三重バイオレットアイリスの存在する意義だと思っています。その方々と初の海外遠征も一緒に闘いたい。例えその場にはいなくても、皆さんの想いも刻み込んで挑戦したい。そんな想いから今回の企画を思いつきました。

もちろん事実として、海外遠征となれば少なくない遠征費用がかかります。

そこで、応援してくださる皆様からもご支援をいただきながら、この挑戦をより中身の濃いものにしたいと考えております。こういった形での応援もご理解いただけるクラブへと成長していきたいと思っていますので、暖かく、厳しく、これからも三重バイオレットアイリスを見守っていただけたらと思います。

「会いたいクラブ」を目指して、これからも真剣に活動していきます。

ぜひご支援のほど、よろしくお願い致します。

三重バイオレットアイリス BM 梶原 晃

お申込サイトへ