ひとつになろう、チームバイオレット

2020-21シーズンが始まり、日本リーグ開幕を前に今シーズンのチームスローガンを掲げました。

TEAM VIOLET, come as one 〜ひとつになろう、チームバイオレット〜

このスローガン(チームコンセプト)にはチームとしての想い、そしてクラブとしての想いが込められています。三重バイオレットアイリスに様々な形で関わってくださる全ての人たちと一つになって新しい形を作っていきたいというチャレンジの想いを込めました。

今シーズンは登録選手の人数が多く、怪我人も戻ってきます。どの選手がコートに立つかでチームの色も変わります。そんな中で結果を出すために重要なことは「お互いの良さを理解し、目標に向かって一つになること」です。試合に出る選手、出られない選手も同じ目標に向かって進むために今回のスローガンを決めました。

新たな試合運営と応援スタイルで楽しもう!

今季は今までにはない形での試合運営になる事が予想されます。

「試合会場で応援をして欲しい!試合会場で一緒に闘い、楽しんでほしい!」

これまで三重バイオレットアイリスが大切にしてきたことが難しい状況にあります。しかし、こんな時だからこそ、その想いはこれまで以上に強くなっています。

今シーズンの日本リーグでは過去最多8試合のホームゲーム(全16試合中)が予定されていますが、新型コロナ対策を万全にし、新たな応援スタイルを構築するためには応援に来てくださる皆様の協力が必要不可欠となります。

選手をはじめ、シューターズの皆さんとともに「TEAM VIOLET」を掲げ、この難しい局面をプラスに変えられるようなシーズンにしたい。そんな想いを込めました。

いろんなことが今までとは異なる環境ですが、新たなものを作るには困難を乗り越えるパワーと団結力(一致団結=come as one)が必要です。「TEAM VIOLET」を胸に刻み、私たちのハンドボールへの想い、スポーツのチカラで地域を盛り上げたいという想いがあれば、きっと素晴らしいシーズンにできると信じ、開幕を迎えましょう。

どんな状況にあっても目指すのは日本一!今シーズンも応援よろしくお願いします!

公式ハッシュタグを付けてSNSで盛り上がろう!

今季の公式ハッシュタグはこのふたつ!

  • #TEAMVIOLET
  • #COMEasONE

MVIに関する投稿にはどんどんハッシュタグを付けてください(^^)