三重バイオレットアイリス所属の細江みづき選手が、このたびスペインリーグ1部のプロチーム「ロカサ グラン カナリア(Rocasa Gran Canaria) 」へ移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

Rocasa Gran Canaria 公式サイト

ロカサ グラン カナリアとの契約が完了し、8月からスペインでプレーする予定で準備を進めております。新型コロナウイルスの影響もあり、渡航スケジュール等は変更になる可能性はありますが、契約が完了しましたので当クラブ公式サイトでの正式リリースをさせていただく運びとなりました。

細江選手の新たな挑戦をぜひ応援してください(^^)

細江選手コメント

いつもたくさんのご声援ありがとうございます。この度、三重バイオレットアイリスを退団し、海外移籍することになりました。

まず、この挑戦を受け入れ、後押しして下さったチームメイト、スタッフ、関係者の方々、本当にありがとうございます。

あっという間の4年間でした。辛いことや苦しいこと、我慢しないといけないことなんて、めちゃくちゃたくさんありましたが、良いことも悪いことも、あまり覚えていません(笑)

笑っている記憶の方がたくさんあります。私の中のバイオレットはそういうチームです。

応援して下さった方々に直接お会いし、お礼を伝えることができず申し訳ありませんが、ハンドボールを通じて、またお会いできることを楽しみにしています。

どこにいても苦しい時は苦しいし、楽しい時は楽しい。今ある環境や状況にワクワクして、新たな場所で、周りを、そして自分をハッピーにする為に、笑顔を絶やさず頑張ってきますね。

4年間たくさんの応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!