この度、櫛田亮介が三重バイオレットアイリスの監督に再就任したことをお知らせいたします。

昨シーズン、櫛田監督が2019年の熊本世界選手権・2020年の東京オリンピックに向けて日本代表活動を優先するために梶原前監督が監督を務めました。梶原が監督を務めるのは就任当初より1年間と予定しておりましたので、その計画通りの復帰となります。

櫛田監督コメント

この度、監督に再就任することになりました。昨シーズンはチームマネージャーとしては俯瞰的にチーム全体を観ることを、コーチとしては選手一人一人の成長に繋がるアプローチを意識してきました。1シーズン、梶原前監督の下、二つの立場からチーム・選手と関わる中で今シーズンに繋がる多くの学びがありました。

こんな時だからこそ、自分の行動に責任を持ち、仲間を思いやり、バイオレットらしい笑顔を大切にして、応援してくださる皆さん、支えてくださる皆さんと共に、日本一に向けて一シーズン戦い抜きます。みんなで最高の2020-2021シーズンにしましょう。

GM交代のお知らせ

また、チーム創設時より長年三重バイオレットアイリスのGMとしてチームを牽引して来ました細野秀男がGMを退任し、前監督である梶原晃がGMに就任しましたことも併せてお知らせいたします。

新体制になった三重バイオレットアイリスの応援をよろしくお願いいたします。