4/12まで・チームでの全体トレーニングを中止します

三重バイオレットアイリス(NPO法人 三重花菖蒲スポーツクラブ)は本日・2020年4月1日から予定されていた全体トレーニングを中止し、4月12日まで在宅トレーニングとしました。

この日程はオフ期間中に帰省していた選手たちが、鈴鹿に戻ってきてから2週間の在宅期間を設け、発熱等症状が確認されなければ部分的にトレーニングを再開していこうという考えです。しかし、鈴鹿市内でも感染が確認された状況ですので、今後は随時情報を確認しながら対応していきたいと思います。

この状況は全ての人にとって簡単ではありません。

いま必要なことは他人を思いやり、自らの行動を取ることにあります。簡単に人と接触しないこと。とても重要なことです。その中で出来る何かを考えて活動していきたいと思います。

こういう時だからこそ、みんなでアイディアを出し、少しでも明るくなれるニュースや楽しいことをお届けできたらとも思います。

難しい状況だからこそ前を向き、みんなで助け合ってこの難局を乗り越えましょう。

三重バイオレットアイリス・GM 梶原 晃

事務局の運営に関して

NPO法人 三重花菖蒲スポーツクラブ事務局は本日よりスタッフを在宅勤務に切り替えております。大変ご不便をおかけいたしますが、クラブへのお問い合わせは当ホームページの問い合わせフォームからお願い致します。

なお、お急ぎの問い合わせは当クラブ公式ツイッターのダイレクトメールもしくはFacebookページ宛のメッセンジャーにてお願い致します。