平成30年5月10日、鈴鹿サーキットS-PLAZAにてNPO法人三重花菖蒲花菖蒲スポーツクラブ、総会・懇親会「2018-19スローオフパーティー」を開催いたしました。

第一部の総会では平成29年度活動報告、平成30年度活動予定のご報告をさせていただきました。第二部の懇親会では来賓の末松則子鈴鹿市長やスポンサー企業様、パートナー企業さまから激励の言葉をいただきました。

チームからは櫛田監督とキャプテンの原選手からご挨拶をさせていただき、2シーズン連続のプレーオフ進出の報告、ならびに日本一を目指すと力強く宣言し、櫛田体制4年目のシーズンでのさらなる飛躍を誓いました。

続いて、日本リーグ通算200ゴール、300ゴール達成、2年連続ベストセブンに選出された多田選手の表彰や日本代表・日本代表候補選手の紹介を行い、ステージでは日本代表のユニフォーム姿も披露させていただきました。他にも監督・選手への質問コーナーなど、ご出席いただいたみなさまのおかげで終始賑やかで楽しいパーティーとなりました。

ご多忙にもかかわらずご出席いただいた皆様には、この場を借りてあらためて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

スローオフパーティー・オープニングムービー