シューターズの皆様、日頃より三重バイオレットアイリスにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

シューターズ特典についてのご案内・発送が遅れており、大変申し訳ございません。

本日、シューターズの皆様へご案内とJHLパンフレット、シリコンバンドを発送させていただきました。案内文にて説明させていただいておりますが、試合当日は本日送付させていただきましたシリコンバンドを着用してご来場ください。

受付でシリコンバンドをご提示ください

受付でシリコンバンドをご提示頂いたシューターの方に、シューターズ会員証(全シューターが対象)とTシャツ(スーパーシューター、バイオレットシューターが対象)をお渡しさせていただきます。大変お手数ではございますが、受付にてシリコンバンドをご提示ください。

※配達状況により、万一17日までにお手元に届かなかった方は、受付にてお名前をお知らせください、その場でご対応させていただきます。

※クリアファイルに関しては9月22日以降に郵送させていただきます。

少しでも会場に来る楽しみを感じていただこうと準備しておりましたが、ご連絡が遅くなってしまい多くの方にご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。なお、17日・22日でホームゲームにご来場いただけない方につきましては郵送にてご対応させていただきます。

※シューターズの特典内容については「シューターズ入会案内」のページをご覧ください。

クラウドファンディング支援者の皆様へ

クラウドファンディングでご支援いただいた皆様へのリターン品については、9月中の発送とご案内しておりましたが、今月末にも発送が完了する見込みとなっております。こちらの発送準備が遅くなってしまった事も合わせてお詫び申し上げます。

※なお、リターン品のTシャツサイズのご確認メッセージを送らせていただいておりますが、ご回答をいただいていない支援者の方が数名いらっしゃいます。心当たりがある方はぜひご連絡を頂ますようお願い申し上げます。

ホーム開幕戦が17日(土)AGF鈴鹿体育館にて行われます。皆様のご来場を選手・スタッフ一同お待ちしております。

今後とも三重バイオレットアイリスへのご声援を宜しくお願い致します。

ビジネスマネージャー 梶原